2019年01月14日

いきものがたり工房 イメージマークできたよ

いきものがたり工房 イメージマークが出来上がりましたwakaba

『いきものがたり』 とは

その人がその人らしい人生が送れるよう 
おもてなしの心でお手伝いさせて頂きたいと想い

いきものがたり工房』と名付けましたface01

生まれた時は小さな ちいさな命の芽

お父さん お母さん 
近所の叔母さん 会社の同僚
会社の社長 友達 兄弟

いろいろなご縁でみんなで、その人の土 水を注ぎ

活き活きとした立派な大木に育っていく

そして、実をつけ

鳥たちが実を食べ

鳥たちも チュンチュン と喜ぶ

ご縁のおすそわけface02

その実も朽ち

また、土に芽をだし

その人の命は未来へとつながっていく

いきものがたり工房 イメージマークできたよ


関わらせていただく企業さま、従業員のみなさんが
健康で笑顔でいて頂けるような
そんな想いを込めて
『いきものがたり工房』のマークを作成して頂きました。

ねぇ 素敵でしょうキラキラ

私の想いを聴いてくださり
想いが伝わるマークを作成してくださったのは

あの “デラックスウンコマン”さんです
https://www.facebook.com/kotaro.sto



ブログを観て頂いたみなさまからの
絵を観たご感想頂けると嬉しいです



いきものがたり工房 出前保健室のホームページ
https://kenko-ns.com




同じカテゴリー(健康経営)の記事画像
2019年 あけましておめでとうございます(^_-)-☆
心あたたまるプレゼントの胸キュン♡
健康企業応援隊 すりーレンジャー
健康企業 応援隊 つうレンジャー
健康企業 応援隊♡わんレンジャー
健康企業
同じカテゴリー(健康経営)の記事
 2019年 あけましておめでとうございます(^_-)-☆ (2019-01-07 12:00)
 心あたたまるプレゼントの胸キュン♡ (2018-03-26 09:16)
 健康企業応援隊 すりーレンジャー (2018-03-07 08:00)
 健康企業 応援隊 つうレンジャー (2018-02-28 08:08)
 健康企業 応援隊♡わんレンジャー (2018-02-26 08:00)
 健康企業 (2018-02-21 12:01)

Posted by 健康企業コンサルタントおかだかずこ  at 08:00 │Comments(0)健康経営産業看護師東三河西三河愛知県労働衛生創意工夫現地現物中小企業安心・安全

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。